月別アーカイブ: 2014年5月

LIVE

LAST BAUS / LAST LIVE
「石原洋 With Friends / テニスコーツ / 柴田聡子」
@吉祥寺バウスシアター (シアター1/220席)

2014年6月5日(木)
LIVE:石原洋with Friends(石原洋+田畑満+北田智裕+山本達久)featuring VJ/TSV (PUNSUCA) 、
テニスコーツ、
柴田聡子

開場/開演 18:30/19:30
前売・予約・当日 ともに3,000円

Share Button

May

 今月は珍しく多忙だった。2つの作品のプロデュースがほぼ同時進行、そのあいだに別のremixの仕事やDJも入って考える事が多すぎてパンク寸前。 いかに普段ぼーっとしてるか、ということなのだけど、おかげで来月自分のライブがあることも忘れていた。

 にせんねんもんだいと灰野さんのライブに誘われてDJ。それぞれの間合いにどういう空気が流れてると演奏に入って行きやすいか考慮して選曲。終演後灰野さんに「サード・イヤー・バンドかけてくれてありがとう、おかげでテンション上がったよ」と。それは良かったけど、上げ過ぎでしょう。他にはMauve SideshowやSonic Arts Unionのルシエ、ヨラのジェームスが「これはなに?」と、さかんに気にしてたAllan Bryant(元MEV)のSpace Guitarsなどをミックス。レコードはいいけど重いのが難点。にせんねんはあいかわらずカッコよかった。

Share Button