月別アーカイブ: 2014年12月

don’t feel lonely till I thought of you

日常的に連絡をとったり定期的に会ったりするのが関係性じゃないよね
それがないと不安かな? 自分の知らないところでかれらが動いているのが
ぼくはまったく気にならないしむしろそのほうが楽しみが増えるような気がするんだけど

あれだけ喋ったのに、いつのまにか疎遠になったり、どちらからか連絡を取らなくなったひとたち
最近そういうやつらのことをおもいだしたりする
もう連絡することも会うこともないかもしれない
そもそも話したことも、もしかすると会ったことすらなかったのかもしれない

でも聴いてるよ

Share Button

Live

UFO CLUB presents 山本精一・石原洋 2マン 12月23日(祝)

*山本精一+千住宗臣
*石原洋 with friends(石原洋+田畑満+北田智裕+山本達久)

open 18:30
start19:30
前売り予約受付中
東高円寺UFOCLUB 03-5306-0240

Share Button

election

こんなキナ臭い時代になってきたわけだし 選挙には行った方がいいとおもうよ
よくわかんない?考えるの面倒くさい?興味ないしー?なるほどね。

いくつかの個人経営レコード店が「投票済証明書」を提示すれば割引する、というセールを始めたという。誰に頼まれたわけでもないのに。彼等は本当に音楽が好きで、その音楽は世の中の風潮と密接に関係している、というアタリマエの事を知ってるんだろうね。youtubeチェックとコピー&リッピングばかりで、音を探してショップを渡り歩く事もほとんどないだろう「音楽好き」なひとたちには関係ない話かもしれないけど。
え?そもそもオーディオ持ってないからしょうがないって?これは失礼しました。。

Share Button