rest stay relationship

なぜ、このご時勢にHPはまだしもブログまでとお思いでしょう。自分でもまったくやる気はなかったしHPすら考えた事はなかった。

先日、例によって新宿Tに於けるzelone社長坂本、同じくzeloneマネージャーの藤原両氏と常連のしゅんくんとたわいのないヨタ話の最中、僕がたまに某レーベルのtwitterに寄稿(というほどのものではないけど)していた「ジャーマンロック今は昔」や80年代初頭の東京の輸入レコード店の話が面白かった、もっと読みたいよ、と坂本くんよりリクエストがあり、またそのうちにねとお茶を濁していたのだがtwitterだと時間が経つと消えていくのでアーカイヴとして残すべきだと藤原さん。しゅんくんが仕事柄、簡単なHPならすぐ出来ますよと言ったものだから否応無く場が盛り上がってしまい、ちょっと酔ってたのもあって承諾してしまった。

飲みの場での話しだし、みんな忘れてるだろうとタカをくくってたら次の日早速しゅんくんから出来ましたよ、と僕と藤原さんにメールが。
あっという間にいろいろ整備されてこうなった次第。
とりあえず何か書けと言われてるんだが、気分屋なので継続できるかどうかは判らない。

差し当たっては、今までに書いた拙文をまとめておこうかと。

Share Button